【新年のご挨拶】本年も潟ぺらをよろしくお願いいたします

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

2021年も新潟市社会人アカペラサークル 潟ぺらを

どうぞよろしくお願い致します🐂


❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖


【代表挨拶】

昨年は新型コロナウイルスの影響もあり

それまで当たり前だったサークル活動も

一時活動中止になるなど、

当サークルにとっては試練の1年でした。


サークル練習は感染予防を徹底し少人数で実施し、

リモートアカペラにも挑戦しました。

地域貢献事業やイベント等へは参画することができませんでした。

思う存分アカペラができる環境ではありませんでしたが、

そのような中でも新たなメンバーを迎えることもでき、

また少しサークルとして成長することができたと考えています。


本年は、昨年以上にサークルメンバーが

アカペラに触れられる方法を真剣に考え、

どんな形であれアカペラができる機会を

増やしていきたいと考えております。


2021年が潟ぺらにとって、そして皆様にとって

豊かで充実した1年になりますことを心より祈念いたします。


2021年1月1日

新潟市社会人アカペラサークル

潟ぺら 代表 風間 大樹