リモートアカペラ動画を公開しました

潟ぺらメンバーとOBを含めた県外・関東在住メンバーで取り組んだリモートアカペラを公開しました!

Maroon5の「Sunday Morning」という曲です。

ぜひご視聴ください☺️✨

✦バンドメンバーからのメッセージ

トライ&エラーも含めて挑戦しよう!ということで

招集から約1年かかってなんとか完成しました。

初回にしては、ちょっと難しい曲にしてしまったかな…とちょっぴり反省しています笑


コロナが長期化するなかで、集会でのアカペラをなかなか行うことができなくなっていますが、前向きにとらえれば距離の制約を越えてつながれることは大きなメリットだと思っています。

今回試行錯誤も含めて取り組んだことで最後に映像として仕上がったときはメンバー一同大きな達成感を味わうことができました。


本音は、やっぱりみんなで集まって歌いたいということですが、できることから少しずつ継続して取り組みながらアカペラに関わる時間を積極的に作っていきたいと思っています。


引き続き 潟ぺら をよろしくお願いいたします!